占い
性別移行後期、結婚前のお話で、友だちと占いに行きました占いなんてかな~り久しぶりだったんで、ワクワクでした。といっても特に目的もなく行ったので、漠然と「恋愛運」とか「結婚運」とか、なんとなーくその辺を占ってもらう。

友人なんかは結婚運が今きてるとかで「今年の終わりには結婚」とか、まぁ近々結婚するかも的なこと言われていて喜んでいました。

▼あわせて読みたい▼
女の子がメンズの服着てダボってなってるコーデ【元男子】
元男子が彼氏に同棲を提案されたときの話

そして私はというと、「あなたは電撃結婚をする。出来ちゃった結婚かもしれないよ!」的なことを言われました。……私、子ども産めるの?……元男子だよ?大丈夫?結婚できるかもしれないけど(実際その翌年結婚した)、さすがにでき婚は難しいんじゃないかな?……とか冷静に思いました。いやー、ホント、当たるも八卦、当たらぬも八卦っていうけども。言うけどもだよ。

まぁ「実は元男子なんで赤ちゃんは産めないんですけど」というわけにもいかないので、「ホントですかぁ☆ ウチはじめは男の子がいいんですよねぇ☆」くらい言っておいた。変なところでノリがいいね。