温泉
ゲイの友人から話を聞いてネタにしましたw 

職場で同僚の人たちと温泉の話で盛り上がり、その流れで「温泉好きなんですか」と聞かれて、思わず「前に付き合ってたヤツが温泉好きでよく一緒に行ってたんだ。一緒にお風呂入ると楽しいしな!」的なことを言ったら、一緒に話をしてた人たちから「あれ?ここって混浴なんでしたっけ?」とちょっと痛い指摘が(笑)

▼あわせて読みたい▼
ゲイの友人を紹介してもらいたいと言われた【LGBTQ】
同性が恋愛対象だと「モテないから同性に走った?」と言われる【LGBTQ】

ゲイの友人の当時の恋人は男性で、温泉も男同士なので混浴とかそういうのを気にせずに一緒の湯船につかれるんですね。周りにオープンにしてないゲイの友人は慌てて「俺らが入ったのは家族風呂のほうなんだけどな!」とごまかしたらしいです。
 
なんと便利な家族風呂。……家族風呂がない温泉宿だったらどうする気だったんでしょうかw いつもうまくひょうひょうと切り抜けるゲイの友人にしては珍しいポカなお話でした