お正月ヘッダー
お正月ラインよめだん


始まりました!今年も!今年が!!
2019年ですね!
これが更新されている頃、私は絶賛大移動しているころだと思います。

昨年からこちらのブログでちょこちょこ更新してきましたが、今年もほそぼそひっそりやっていきたいと思います!
いろんなことにもチャレンジしていきたいですしね!

今年も『俺の嫁ちゃん、元男子。』をよろしくお願いいたします!
お正月ラインおばけ
せっかくなので、お正月イラストも描いたよ♪

お正月よめだん2019
▲よめだんお正月2019▲

お正月セカパパ2019
▲セカパパお正月2019▲

お正月おばけ2019
▲おばけの学校お正月2019▲
お正月ラインセカパパ
そしてメイキングも!


今回は「おばけの学校」がキャラが多くて大変でしたねぇ。。。

お知らせよめだん
【年始のスケジュール】
2019/1/7(月) ブログ更新再開

▼その他更新情報や日常のつぶやきなど▼