男子時代のバレンタインデーの思い出
▼あわせて読みたい▼
元男子が男子時代の男性との恋愛交際でショックだったこと【性別違和】
【LGBTQ】それぞれのバレンタインデーの思い出


ハッピーバレンタイン!男子中学生がバレンタインデーに何やってんすかね……いや、やってもいいと思うんですけどねw姉の影響もあって、よくバレンタイン前はチョコレート菓子作ってましたよ♪簡単なトリュフチョコとか、ブラウニーとかですけど。

そしてそして「お菓子作りが好きアピールをすれば、男の子がバレンタインデーにチョコを贈っても変じゃない!」とか思ってたんですね。もう全然大丈夫じゃないっていうね。でもまぁ。それもいい思い出。