まさに怒涛
▼あわせて読みたい▼
【元男子】性別適合手術後、お尻が真っ赤になった話【性転換手術】
元男子が性別適合手術後にフェイスメンテナンスをしたときに思ったこと【性転換手術】


タイ手術渡航期のお話です。ほんっっとに「いよいよ手術やー!」っていう実感もなく、わたわたしている間に手術が終わってたんですよねw 私の場合、海外も初めてだし、手術自体も初めてだし、飛行機もほとんど乗ったことなかったので、すべてがどきどきのイベントでした。

なので「あぁ手術かー」とか物思いふけることもなく「飛行機ってどうやって手続きするの!?」「荷物はどこに預けるの!?」「入国審査って!?」「腸内洗浄って意外と楽!」とかいちいちわたわた。ぶっちゃけ、初めての海外・タイに来たことを楽しむ余裕もなかったですねぇ。。。次にタイに旅行かなんかで行く時は心にゆとりを持ちたいですね

タイ渡航
Twitterよめだん