ゲイに見境ないイメージがついてる理由
▼あわせて読みたい▼
【フォビア】フォビックな人が言う害【LGBTQ】
【フォビア】圧倒的異種格闘技感【LGBTQ】


端的に言うと【男の性的欲求がどんなものかを知っているから】らしいです。確かに「不倫は文化だ」とか「不倫は男の甲斐性」みたいな言葉がありますし、実際に行動に移すかどうかは別として、可愛い子をちょっとエッチな視点で見てしまったりとかはよく聞く話ですしねぇ。だからと言って。。。

あとはまあ【テレビのオネエキャラのイメージ】もあるようですが。。。それでもゲイに見境ないイメージに繋がることが驚きですね。でもそれだと『自分は女性に見境ないです』って言ってるようなもんなのだけど、大丈夫なのだろうか……。