新しい名前と姓名判断
『新しい名前と姓名判断』

前に何度か名前の件で「漢字は母が決めた」という話をしましたのですが、意味とか雰囲気とか、いろいろ考えてもらっていくつか候補を絞ったら、あとはもう神頼みということで「姓名判断」をしました。

本格的なヤツじゃなくて、ネットの簡易版みたいなのですがw

実は男性名も姓名判断で確認して名前をつけていることもあり、運勢もなかなかにいいんです。

ただ、全部が全部いいとは限らず、一部悪い点もありましたが、いいことには変わりない感じですね。

それで、まぁ、女性名の時も同じように姓名判断で調べることにしたのですが、第一候補の名前がなんと、姓名判断による運勢的にすごく……男性名の時よりも良かったのです。

男性名もまぁまぁ運勢的にいい名前だったから、それを越えることはないだろうなと思っていただけにビックリ!

第一候補に即決でしたね。

でも一応他の候補も姓名判断で確認しましたが、想像以上のボロボロ具合でして、今となっては決まるべくして決まった名前なのかなっと。

ちなみに結婚して名字が変わったことで、更に運勢が良くなったので万々歳ですね。

あくまでも姓名判断の結果によるものですが、当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますので、いい名前だ!くらいの気持ちに留めております。気の持ちようも大事だと思いますしね!