自分がAセクシュアルだとするのに違和感を覚える
【恋愛感情や性的欲求が(ほぼない)】Aセクシュアル【用語解説】

自分はAセクなのか、誰にどんな性に対しても恋愛感情や性的な欲求を感じたことが無いのですが、人間の3大欲求の片手落ちのような違和感がありまして、そのあたりどのように割り切っていらっしゃるか、もしくはどのような考え方をすればよいか、もしよろしければお聞かせ頂きたく存じます。

Aセクくんは特にそういった違和感を感じていなかったので、回答らしい回答は得られませんでしたが、ヒントになりそうなエピソードはあったので参考にしていただけると幸いです。

Aセクシュアルとは言えど、一枚岩じゃないので、いろいろ探ってみるのもアリかもですね!

▼あわせて読みたい▼
強い絆で繋がっている相手に惹かれる?デミセクシュアルとデミロマンティック【LGBTQ用語解説】
【あるある】同じAセクシュアルでも違うこと【LGBTQ】