純とかおつ


あらすじ

同じ高校、同じクラス、家が隣同士の男女、純とかおる。幼馴染みの2人には、あるヒミツがあった。

深夜0時になると毎日、2人の性別が入れ替わるのだ──。

純が男の日は、かおるは女、純が女の日は、かおるは男。

一組で二度かわいい! 男女入れ替わり青春ラブコメ!

TS設定はスパイス

0時になると、性別の変わる純とかおる。

1日毎に、男になり女になりのただそれだけの幼馴染同士の、ただただ普通の高校生活で、特に大きな出来事があるわけでなく、淡々と進んでいくお話。

いわゆる、TSファンタジーではあるものの、周囲が性別を変わることを理解している点や性別が一日毎に変わる設定は新しいのかなって思います。そんなTSファンタジーに造詣が深いわけでもないけど。

ただTS設定はあくまでも純とかおるの絶妙にもどかしい関係を彩るスパイスに過ぎず、性別が入れ替わっているから、すごく困った!みたいなのはあまりありません。

ただ二人の絶妙でフェティシズムを感じるような関係性に「なんかかわいい二人だなぁ」と思える作品です。