オンナノコになりたい


男の娘になりたいシリーズについて

男の娘ブームだったときに刊行された書籍で、今でも電子書籍で発行されています。

中はイラストで分かりやすく、加えて意外にも詳しくコツなどが載っているので、これから女性装してみたいなとか、どうやって女性装をすればいいか分かんないよ!って人におすすめです!

ここに紹介している以外にも、例えば女の子ボイスの出し方の本などもあるのでいろいろ調べてみてください!

※刊行された年に合わせた書籍なので、情報が古かったりするのでそこらへんは留意していただけると幸いです

オンナノコになりたい

【内容説明】
男ならきっと一度はやってみたいと思うであろう「女装」。当書籍はそんな女装の方法を完全解説した、初の初心者向け女装指南本です!自分に合う服や下着の買い方や女性っぽい体型の作り方から、誰も教えてくれなかった化粧の仕方などに至るまで、女装のすべてを詳細解説。

女装に興味がある人、はじめて女装に挑む人、女装は好きだけど今ひとつ化粧がうまくできない人などの悩みを一挙に解決します!忘年会で女装をしたい、イベントで女装コスプレをしたい、女の子の可愛い格好に憧れる……とにかく女装に興味のある人はこの一冊からはじめましょう!


オンナノコになりたい 続編

【内容説明】
2007年、発売と同時に話題になった女装指南書の元祖『オンナノコになりたい!』シリーズの新作が満を持してついに発売!多くの方からのご支持をいただいた『オンナノコになりたい!』のわかりやすさはそのままに、女装の技術をさらに高めるための一冊。初歩の初歩を押さえつつ、メイクなどについてさらなる技術を丁寧に解説し、前2冊『オンナノコになりたい!』『オンナノコになりたい! コスプレ編でフォローしきれなかったテクニックなどについても追加で解説し、もっとオンナノコになりたい!という方々の夢をかなえます。空前のオトコの娘ムーブメント・女装ムーブメントの中、わかりやすく本格的な女装指南書の決定版です!

【内容説明】
ネットで話題騒然、某週刊誌や某スポーツ新聞の記事にまでなってしまった『オンナノコになりたい!』に続編が登場。
今度は「女装コスプレ」にターゲットを絞った詳細解説本です。
あのゲームに、あのアニメに登場するあの娘になってみたいという「男の娘」の皆さんに、衣装の買い方からキャラ別メイク、写真の撮られ方などまで詳細解説!


その他の男の娘になりたい系書籍

【内容説明】
メイクに必要なもの、やり方は?下着や服のサイズはどう選ぶ?胸ってどうやってつくればいいの?かわいくなりたい、きれになりたい、そんなあなたの疑問に答えます。

【内容説明】
男の娘になる方法、漫画で教えます! ウィッグ、ボディ補正からお化粧まで、実践ノウハウ満載! この1冊で今日からキミも男の娘♪ ――ボク、宮下晶はマンガ家の雨螺剣先生の所でアシスタントをさせていただいてます。先生のマンガに憧れ、何度も頼み込み(土下座含む)弟子入りを許されたものの…。そこには条件があり、その条件というのが…、女装だったんです…。人気作家が挑む異色のHOW TOコミック。美麗女装カラーイラストストーリーも16P併録!
【内容説明】
オンナノコになりたい!オトコノコのための完全変身マニュアル!!
ボディケアからベースメイクにフルメイク、ウィッグの付け方にヒールでの歩き方…
普段のしぐさに声の出し方まで徹底解説!

オトコノコになりたい!でも、やり方が分からない…。そんな悩める子羊たちに、身体のお手入れから、
お化粧の仕方、自分にあった髪型や服装の選び方、そして仕草や声の出し方までを、段階を踏んで丁寧に教えます。
あなたも可愛いオンナノコになって、もう一人の自分を体験してみませんか?