カミングアウトした方が良いのか悪いか自信がありません

身体的性別は男性で心は女性で恋愛対象は女性です。
私は女性と結婚していますが彼女が私の事を男性として愛してくれていることに違和感を覚えています。家族に嘘をついてる罪悪感と家庭を破壊したくない恐怖心に苛まれてます。
私はこのような環境にどう生きれば良いか悩んでおり、誰かに相談したく書きました。
家族も友人も誰にもカミングアウトした経験がなく、カミングアウトした方が良いのか悪いか自信がありません

こういったときは私はメンタルケアを優先することをお勧めしています。
いろいろ考えすぎちゃって堂々巡りになってることも多いので、今一度頭をスッキリさせる目的です。
何かアドバイスが欲しいのであれば、カウンセラーやこのてのコミュニティの経験者などに意見を聞くのもいいと思います。

▼あわせて読みたい▼
【LGBTQ】カミングアウトの準備段階【まとめ】
【悩み】カミングアウトのタイミングが分かりません【LGBTQ】


私個人的にはいろんなところに相談していろんな意見を聞くのもいいかと思いますが、何故カミングアウトが必要か、カミングアウトをしたあとはどうしたいかを考えていろいろ準備した上でカミングアウトするかしないかを考えてほしいなって思います。

カミングアウトって難しいですからね。。。カミングアウトについてあれやこれやまとめたりするのでそちらも参考にしていただけたら幸いです!→【カミングアウトの準備段階まとめ

【関連記事】
男子時代にHIV検査をした話
セクシュアリティのことを相談できるところはありますか?
親や周囲の理解がない場合自分を隠すしかないのでしょうか?

親戚周りのカミングアウトはどうしたか
同性愛ってどう思う?という質問
カミングアウト関連