男性として愛されれることに違和感

私は女性と結婚していますが彼女が私の事を男性として愛してくれていることに違和感を覚えています。家族に嘘をついてる罪悪感と家庭を破壊したくない恐怖心に苛まれてます。

私も似たような経験あります。ぶっちゃけ正解はありません!受け止め方も何もかも人によって違うからです!

▼あわせて読みたい▼
元男子が男子時代の男性との恋愛交際でショックだったこと【性別違和】
【質問】愛され方に男女の差ってあるもの?【ジェンダー】

結局は自分がどうしたいか、相手や家族とどうなりたいかを突き詰めるしかなかったりします!

私の場合は自分の気持ちはさておき、相手との関係を壊すのが怖かったので、関係性を優先しました。正直それが良かったのか悪かったのか未だに分かりません。

【関連記事】
カップル認定の話
髪の毛カットに感じる性差
○○カップル
カッコイイという言葉が苦手だった
ピンク色は女の子の色?