コンビニ
『コンビニ』

この話してる時、内心ヒヤヒヤしてました

職場でたまたま同郷の人がいて、同郷話に花が咲いて、そしたら「◯◯にコンビニあるじゃん」みたいな話になって、はじめは『あぁ、私が男子時代にアルバイトしてたコンビニかぁ』とかノンキに話を聞いてると、

「あそこのコンビニ便利でよく行ってたんだよなー」

とか言い出したので、ちょっと心臓ドッキドキ!

男子時代にそのコンビニでかなり長いことアルバイトしてたので、絶対レジとかしてそう……と思ったんですが、よくよく考えたら年代的に遭遇はしてなさそうだなと思った次第です。

そんな元男子エピソード(●´ω`●)

実は普段あんまりコンビニに行かないんですが、たまに行くとなんかいろいろあってビックリしますね。

最近ビックリしたのは、コンビニでなんかフラペチーノ的な何か出てきたことですマル