もうそれにしか見えない

▼あわせて読みたい▼
【質問】豊胸手術を検討しているが将来のことを考えると不安【トランスジェンダー】
【質問】豊胸手術はどれがいいか分からない【性転換/トランスジェンダー】


タイへ手術をしに行ったときの話です。手術前の検診の時に、豊胸手術(乳房形成手術)に胸に入れるシリコンを見せていただきました(大きさの確認も含める)。見た目の形はお椀をひっくり返したような感じで、表面はザラザラ、色は白っぽくて、なんだろう「磨りガラス」みたいな透明感。

感触は思ってた以上に柔らかくて、ホントにムニムニしてます。それはもう私には「水まんじゅう」っぽいなと感じたその瞬間から、それにしか見えなくなりました。実際の大きさや質感は水まんじゅうのそれとは全然違うんですけど、もう私にとっては「水まんじゅう」なんです。

でも、まー「自分の胸に水まんじゅうが入ってる」 とは思わないんですけどね

タイ渡航
Twitterよめだん