恋愛交際しているときの不安

MtFなのですが、ご縁あってお付き合いさせていただいている男性がいます。しかし彼はストレートなので「きっといつか捨てられる」という不安が大きく、会えないときは落ち込んでばかりです。ちぃさんは旦那さんとお付き合いしているとき、そんな風に不安になったことはありませんか?

私の回答としては【めちゃめちゃあります!】

▼あわせて読みたい▼
元男子が男子時代の男性との恋愛交際でショックだったこと【性別違和】
元男子が彼氏に同棲を提案されたときの話


性別移行している自分に対して自己肯定感がかなり低く、かなりネガティブなこともあって、かなり不安でしたし、その不安を夫くんにぶつけることもありました。……今考えるとかなり面倒くさいヤツだなって、自分で思うくらいにはw

私の場合は夫くんの安心感と信頼感でなんとかその不安を乗り切った感じですが、不安に感じることはあってもいいのかなって思います。それを乗り越えられたら……できれば相方さんと一緒に……そしたら、とっても幸せになるのかなって思います!

不安もいっぱいですが、グッドラックです!