死亡説
久しぶりに連絡とると「わー、生きてたんだー」と言われます。なんで人ってしばらく連絡を取らないだけで、人を殺すんでしょうねw男子学生時代の同級生には「死亡説」まで出される始末。

▼あわせて読みたい▼
【性同一性障害】ついつい気になる間違い【あるある?】
【疑問】悩める「二男」「二女」問題【トランスジェンダー】

でもまぁ、まさか男子だった子が女性になってて、フルネーム変わっててるってなったら、なかなか個人じゃ特定できないだろうし、私の場合プライベートなSNSとかもほとんど利用してないしねぇ。集まりがあっても参加しないし……どんどんと元同級生との距離が・・・元同級生と連絡とってるの2~3人ですもんね。死亡説が出っちゃってもしょうがないw

元同級生とかにも会いたいって思うけれど、今更性別変わったこととか説明するのがすこぶる面倒くさい。なのでひっそりと死亡説が出ていた方が個人的には楽なのかもしれないw死亡説うんぬんの話を同僚にすると、結構みんなも殺されてた。。。ちょっと連絡取れなかったからって、簡単に殺しすぎじゃない?w