ホルモン治療は何歳から?
※外部リンク※
▼あわせて読みたい▼
【質問】ホルモン治療はいつから始めた?【性同一性障害】
【疑問】ホルモン治療をした時の変化はゆっくり?【トランスジェンダー】


いろいろあるので詳しくはガイドラインを確認した方がいいです。何よりも診断やカウンセリングなどがまだでしたらそちらからやったほうがいいです(クリニックによってはかなり時間を割きますので)。

諸事情でガイドラインに沿えなくてもガイドラインには薬のことなど詳しく書いてあったりするので一読して損はないと思います!

【関連記事】
年金手帳の性別変更
Xジェンダーでも性同一性障害の診断をもらうことは可能?
恋愛対象とホルモン治療
性別移行した後に性別に違和感を覚えたらどうしようみたいな悩みはありましたか?
手術前に身体的性別と違うトイレに入ったらアウトですか?