彼氏の部屋の化粧品
なんだか傍から見ていて、食い違いっぷりが面白かったので。

“彼氏の部屋に(自分のではない)メイク用品があった”

その事実を一方は“彼氏の浮気発覚(浮気相手の女性の忘れもの)”と考え、もう一方は“彼氏の女装趣味発覚(メイク用品は彼自身が使うため)”と考えるという不思議展開。確かに彼氏の部屋に知らないメイク用品があったら、誰が使うかで考えることは変わってきそうですよね。

▼あわせて読みたい▼
所変われたば文化も変わる?国際的カップリング論争
男性同士の恋愛は【薔薇】女性同士の恋愛は【百合】じゃあ男女の恋愛は?


ちなみにその彼氏の部屋にメイク用品があった子ですが、結局は浮気でも女装趣味でもなかったらしいのですが、真相は闇に葬られました。……はたしてなんだったのだろう……。