完パスと埋没はどちらがやりやすいか
私は【埋没】だと思います。埋没って要は周りに溶け込めればいいので、テクニックこそ要りますが、そこまで苦ではないです。要は【一般人になることを目標】にすればいいので楽。

▼あわせて読みたい▼
【トランスジェンダー用語】完パスと埋没を説明【性別移行】
【性別移行】埋没テクニックを教えてください【完パス?】


というか完パスってどこからどうみても男性/女性に見えることなので、周りに溶け込もうが、浮こうが、目立とうがクオリティを求められるので、かなりハードルが高いと思います。

埋没と完パス…方法が結構変わってくるので、性別移行後自分がどうありたいかを考えてから性別移行をしていくのもいいかもですね!

【関連記事】
性別移行に伴って環境を再構築するのが難しいです
ステレオタイプを演じる
オススメのボイトレってありますか?
ホルモン治療は何歳から?
年金手帳の性別変更