女装してめんどくさい事になってる


あらすじ

和風メイド喫茶で働く可愛く朗らかな女の子「花」、黒髪がきれいな凛とした美人「めい」

二人はお互いに好きだと気づいていない両片思い。ハッピーエンドも秒読み!

しかし、二人には相手にバレてはいけない秘密が…。

勘違いしか存在しない女装男子ラブ(?)コメディ!!

女装してめんどくさいことになってる001
漫画『女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い』より

花(憂真)とめい(シューメイ)

和風メイド喫茶で働いてる美少女「花」。本名は波苗憂真で、その正体はネクラ系オタク男子で暴力的ヤンキーが苦手。性格は卑屈。女装は趣味。常連の「めい」に一目惚れしている。
ヤンキーが苦手なので「里切秀明」も苦手。


「花」が働くメイド喫茶の常連のクール系美少女「めい」。本名は里切秀明(さとぎりしゅうめい)で、その正体は暴力系ヤンキー。性格は暴力的で純情。女装はメイド喫茶に通うため。「花」に一目惚れしている。
ネクラで陰キャが苦手なので「波苗憂真」も苦手。

女装してめんどくさいことになってる002
漫画『女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い』より

おすすめポイント

男の娘ラブコメディは数あれど、男の娘同士で、お互いが女装だって知らなくて、さらには男子のときは嫌い合ってる…なんてここまで面倒くさいことになってるのは珍しいと思います。

とにかく恋をしてる2人が可愛らしいです。メッセージが来て一喜一憂したり、男子姿で出くわしちゃってわちゃわちゃしたりと、お互いがお互いに純情だからなんだか可愛い。

ここから双方女装男子状態でラブコメしていくのか、正体はバレるのか、脇キャラの動きも気になる作品です!

【関連記事】
【ひと夏の友情物語】スメルズライクグリーンスピリット【漫画】
【少女たちの決断】モアザンワーズ【漫画】
【心地よい三角関係】10th【漫画】
【狩猟✕動画配信✕トランスジェンダー】にくをはぐ【漫画】
【大切な猶予期間】ぼくは性別モラトリアム【コミックエッセイ】