男子時代体育の時間【サッカー】
サッカーの授業中に、私があまりにも戦力にならない&邪魔だから、悩まれた末にまさかの『ゴールキーパー』に任命されました。私はもうテンパりまくりですよ。

▼あわせて読みたい▼
【衝撃】元男子が男子時代に体育の時間にクラスメイトに言われた言葉
【元男子】男子時代の体操着の着替え方【性別違和】


ボールが来たら止めなきゃいけないし(当たり前)、怖くて避けたら怒られるし(当たり前)、責任重大なポジションで、かなりテンパりました。

しかし結果は、ゴールキーパーがあまりにも頼りないウチだったもので、チームメイトが一丸となって、ボールをウチに近づけまいと必死で、一度もゴールにボールが来ることなく、競技が終了しました。

今思うと、そういったクラスメイトや、実技テストの時にコツを教えてくれたクラスメイト、いろいろ大目に見てくれた先生たちのおかげで無事に体育の時間を受けれてたんだなって思います。

みんな感謝です。私って何気に人に恵まれてたんだなって思います、有難いです。