ダイレーションとのコンボ技
まぁ確かに効率はいいけども!私の場合は性別適合手術と豊胸手術を同時にしたのでアフターケアも同時に襲ってきます!マジでバストマッサージは痛いんです!

▼あわせて読みたい▼
【元男子】豊胸手術とバストマッサージ【トランスジェンダー】
【ダイレーション】苦悩!帰国後のアフターケア【性転換手術】


ダイレーションはまだ初回だったのでそこまで辛くはなかったですが、だんだんと辛くなってくるので、上半身と下半身同時に痛いっていう苦痛の時間が襲ってきます。

しばらくはこのコンボ技が続いててキツイ時間でしたが、今にして考えると、変にタイミングをずらして痛いのが何度もあるより一度で済ませる方がはるかに楽ですよね。

ちなみにこの時、ほぼすっぽんぽんなので、結構恥ずかしいですw

【関連記事】
再び尿道カテーテル抜きが断念された話
慣れない土地で私を救ってくれたもの
術後のアフターケアで半裸生活
初めてのダイレーション前に思わず…
ホテルの布団が血塗れになった話