再び尿道カテーテル抜きが断念された話
実はこの時点で、尿道カテーテルを抜くことに患部の腫れとかなんとかあって一度断念されました。その後、トレーニングとかして幹部も安定して「明日抜こうかね」って打診されてワクワクしてたら、当日になって「今日のど仏縮小手術するからカテーテル抜くのはまだ今度ね」と言われて…ビックリ。

▼あわせて読みたい▼
【性転換】喉仏縮小手術中の注意事項が難易度の高い【性同一性障害/トランスジェンダー】
【性転換手術】ダイレーションとのまさかのコンボ技【元男子】


のど仏縮小手術に関しては、落ち着いたらやるって言われてて、帰国10日前くらいかな?って思ってたらいきなりでビックリしました。本当にいきなりなんですよね。まぁ手術はやれるときにやっといたほうがいいしね。

その日の午後に手術をし終えて、その次の日に無事カテーテルを抜きに成功しました!

【関連記事】
慣れない土地で私を救ってくれたもの
術後のアフターケアで半裸生活
初めてのダイレーション前に思わず…
ホテルの布団が血塗れになった話
性別適合手術とVIO脱毛