手術のアフターケアで半裸生活
豊胸手術後のマッサージで上半身裸に、性別適合手術後のアフターケア・ダイレーションで下半身も裸に。ほぼ1日を半裸で過ごします。

ダイレーションと乳房マッサージを同時にするとほぼ全裸です(さすがに下半身は布かけられるけども)

▼あわせて読みたい▼
【質問】実生活経験はフルタイムじゃなきゃダメ?【性別移行/トランスジェンダー】
【豊胸手術】ベリッと…【性転換/トランスジェンダー】


私の場合は性別適合手術と豊胸手術を同時にしたので、こういうことになりましたが、どっちかだけだったらここまでではないと思います。多分。

そんな生活を続けてると「恥じらいどこ行った!」っていうくらい慣れます。慣れなきゃやってられないです……は、言い過ぎか。さすがに今は恥じらいはちゃんと帰ってきました。ちゃんと帰還して良かったです。恥じらい。

【関連記事】
初めてのダイレーション前に思わず…
ホテルの布団が血塗れになった話
性別適合手術とVIO脱毛
性別適合手術後にフェイスメンテナンスをしたときに思ったこと
豊胸手術とバストマッサージ