バイセクシュアルの苦悩
バイセクシュアルあるあるというよりは恋愛あるあるなのかもしれませんね。

私も男子時代に男性性を求められることにすごく違和感を感じていましたし、男じゃなくなく女として愛されたいのか?と聞かれたこともあります。

▼あわせて読みたい▼
男子時代の恋愛交際にコレジャナイ感
男として愛されたいか 女として愛されたいか

でも確かにバイセクシュアルの人は男女両性のどちらとも付き合う可能性があるから、そういった場面に出くわすことも多いのかも?

バイセクシュアルさんも多様ですし、それが平気って人もいれば、すごく不快って人もいるだろうし……そこらへんはどうなんでしょうね。

いろいろ調査してみると意外な発見とかありそうですね!

【関連記事】
バイセクシュアル?レズビアン?
カミングアウトと縁切り
LGBTQの人にどこまで聞いていいの?
LGBTQの議論中に詰まること
ついつい気になる間違い