夫くんのセクシュアリティ
これ結婚する前のお話ですが、夫くんは至って真面目です。真面目に「彼女ちゃんセクシュアル」と言われました。セクシュアリティやジェンダーに詳しくない夫くんだからこそ言える発想力なのかなって思います。

▼あわせて読みたい▼
【元男子】恋人(現・夫くん)へのバレンタイン【日常】
夫婦でも体感温度が違う話【日常】


これを聞いて他者のセクシュアリティってそんなに気にすることではないなと思った次第です。私と夫くんの間にはセクシュアリティがどうとかよりも、ちゃんと好きあっていればそれで十分なんだなって、改めて思わされました。

このやりとりから、そこそこの年月が経ち、恋人同士から夫婦にジョブチェンジしましたが、今も仲良くやってます!

【関連記事】
ほしい服のサイズがなかったら?
思い出の写真がない言い訳
人生波乱万丈
性別移行してから身長伸びた?
性別適合手術をしたことよりも驚かれること