Aセクくんがよく言われること
私自身もAセクくんと知り合うまで誤解していた部分もありますが、Aセクくんは「恋愛恐怖症」「不感症」「性嫌悪」「枯れてる」「異性が苦手?」とよく言われるそうです。
 
▼あわせて読みたい▼
Aセクシュアルが言われる「愛がないのは変?」に対して【あるある】
【Aセクシュアル】恋愛事に興味がないと言うと…【あるある】


Aセクくんは「ただ性的欲求と恋愛感情が誰にも向かないだけ」と言います。もちろんこれはAセクくん個人の感覚であって、Aセクシュアル全体がそう思ってるわけではないということは注意したいですね。中には「性嫌悪」から来るAセクシュアルさんもいるそうです。
 
本当にセクシュアリティはいざ対面してみないと分からないこともたくさんですね。
 
【関連記事】
Aセクシュアルの人が将来的に恋愛をすることはありますか?
「恋を知らない」と「Aセクシュアル」の違いはありますか?
Aセクくんが別の人種だと感じてしまう人
未来は何が起こるか分からない
愛がないのは変?