いちゃつきが分かるAセクくん
▼あわせて読みたい▼
【疑問】性的マイノリティの方々はラブソングをどういう感覚で聞く?【LGBTQ】
恋愛が分からないAセクシュアルなのに恋愛博士?


多分…違うんだろうなぁ……そのいちゃつきは……。
 
それにしても「いちゃつき」が分からない感覚ってのがストレートな私にはちょっと分からないです……って思ったけど、私の両親自身もいわゆるいちゃつく感じではなかったの、いちゃつきというものを知ったのは結構大人になってからかもしれない。

カップルチャンネルみたいな分かりやすいいちゃつきもあるけれど、そうでないのもあるし……。いちゃつきって奥が深いのかもしれない…。
 
【関連記事】
Aセクシュアルから見る「LOVE」と「LIKE」【LGBTQ】
理想の結婚が想像できない?
パートナーからノンセクシュアルだと告白されました
恋愛は健康にいい?
同じAセクシュアルでも違うこと