女装した男性が逮捕されたニュース見て思うこと
▼あわせて読みたい▼
【悩み】女装して侵入のニュースを見るたびに【性別違和/性同一性障害】
【議論】男の娘(オトコノコ)はどちらのトイレを使う?


以前「女装した男性が女性更衣室に入って逮捕されるニュース」の話をして、いろいろトランス女性が誤解されるからやめてほしい!なんて思ってたら、男の娘などの女装男子も同じこと思ってて、結局トランス女性も女装男子も悪いことをしない人が困るんだなと改めて認識。
 
と言うより結局、悪いことしてる人がしない人に迷惑かけるのが世の常なんだなと。犯罪ダメ絶対。
 
【関連記事】
カミングアウトは何故事後報告ではなかったか
友人にカミングアウトしたときの反応は?

女装して侵入のニュースを見るたびに
母にカミングアウトしようか迷っています
トランスジェンダーの公衆浴場の使用問題