不器用な嫁ちゃん?
付き合いての当初、夫くんは私をめちゃくちゃ不器用だと思ってました。というのも甘やかされて育てられた系の箱入り娘だと思ってたらしく、世間知らずだと思ってたとかなんとか。多分私が結構なドジを踏むことが、そういったふうに思われる要因だと思われますw
  
料理を作ってあげると驚かれ、魚を綺麗に食べたら驚かれ、リンゴの皮を剥いただけで驚かれ……意外とできると知ると結構驚かれました……これでも一応社会人経験あるんですが……。あと、母親の教育の賜物かな。

▼あわせて読みたい▼
豚汁論争【日常】
嫁ちゃんを驚かそうとしたら【日常】

  
とまぁここまで自分優位に書いてきましたが、苦手……というほどではないのですが、夫くんから及第点を貰えないものがあります。それは掃除。掃除が苦手とか片付けらないとかではなく、夫くん曰く「掃除の詰めが甘い」とのこと……夫くんが綺麗好き過ぎるだけのような気もしますが……。そのため我が家では掃除方面は夫くん担当です!適材適所ってやつですw
  
まぁ夫くんだけに掃除をさせるのも大変なので、私もお手伝いはしますが……あまり力になれてない気もしますw
  
【関連記事】
髪を伸ばす過程でやっていたこと
聞き覚えのあるリズム【日常】
お金のかからない嫁ちゃん【日常】
女の子がメンズの服着てダボってなってるコーデ
誤字ったひな祭り【日常】