聞き覚えのあるリズム
▼あわせて読みたい▼
夫くんのイビキに助けられた話【日常】
声優さんの話※中の人ネタ注意【日常】


我が家…というか夫くんはちゃんと口で愛情表現を言います。私も最初こそ照れもあってなかなか愛情表現を口に出せなかったのですが、今はもうすっかり慣れました。あまり捻らず「好き」「愛してる」ということが多いですが、たまにはバリエーションを増やしたくてリズムを取ったり、ちょっと遠回しな言い方をしたりするときもあります。
  
ところで救心のCMって今もあのメロディーなんですかね?最近全くと言っていいほどテレビを見ないので情報弱者ですw
  
【関連記事】
お金のかからない嫁ちゃん【日常】
女の子がメンズの服着てダボってなってるコーデ
誤字ったひな祭り【日常】
声優さんの話※中の人ネタ注意【日常】
排水口から地響き【日常】