女の子から告白されたことってありますか?

女の子から告白されたことってありますか?

男子時代に少々…。女性になってからはないです

男子時代は何故か「女の子の気持ちを分かってもらえる」と思われ
好意を持たれるというパターンがいくつかありました。私としては内心「女の子の気持ちなんてわかんないよ!?」って感じでしたが、私の男子にしては女性的で柔和な感じがそう思わせてたのかなって思います。ただ男らしくができなかっただけなんですけどね。
  
▼あわせて読みたい▼
【元男子の男子時代】男として愛されたいか 女として愛されたいか【性同一性障害】
【男子時代】元男子が女の子から告白をされて混乱した話【性同一性障害】


大学生の頃には自分の恋愛指向が男性に向いているとは自覚していたので、好意を持たれてもお断りしていましたが、それまでには「女子と付き合えば男としての自覚が芽生えるかも」という不純な動機で女性とお付き合いをしたこともあります。付き合うだけで「あ、自分には無理だ…」ってすぐ自覚するんですけどね。本当今考えても酷い行いですね。……ごめんなさい。

恋愛って難しいよね。男性に恋愛指向が向いていると自覚していた大学生時代も、それなりに対女性は波乱でした……それはまた別の機会に……。
  
【関連記事】
運動・スポーツ嫌いの理由
男子時代の交際でショックだったこと
大学時代の恋人の有無のごまかし方
中学初っ端強制入浴イベント
男子時代体育の時間【サッカー】