カミングアウトしたときにもやもやすること
否定されるのはもちろん嫌だけど、納得されるのはそれはそれでもやもやする……個人的に超あるあるなんですけど、どうなんですかねぇ!どこで分かったの!?どのへんで気づいた?と小一時間くらい問いただしたくなります、しないけど。まぁ否定されるよりは断然いいんですけどね。

▼あわせて読みたい▼
びっくり!ゲイだとカミングアウトすると言われた衝撃的な言葉【LGBTQ】
【あるある?】ゲイの友人がカミングアウトをすると落ち込まれた話【LGBTQ】


ちなみに私がカミングアウトしたときに一番多かったリアクションは「あー納得」でした。それはそれでどうなんだ?納得って……。

【関連記事】
Xジェンダーですが、自分の気持ちを言語化すると自分の性別が分からなくなります
クローゼットの同僚に噂が立ってしまいました
成人式に振袖を着たくありません…
洋画にてゲイのキスシーン
友人に指摘され自分が何者か考えてしまいます