性別違和のため病院に行きたいのですがお金がありません

私は大学1年生で小学生ぐらいから自分の性別に違和感を抱いています。それからもずっと性別に悩み続け、本気で性転換をしたくて病院等に行きたくとも親の不理解もあって行けません。金銭的にも貧乏なので難しいです。毎日生きるのが辛いです。私はどうすればいいでしょうか?

金銭的に余裕がないのであればまずは働いたほうがいいですね。あと18歳なので親関係なく受診はできます。何事もまずは一歩前進する所から!

▼あわせて読みたい▼
【性転換】性別移行費用はどうやって捻出したの?【性同一性障害】
【性転換】性別移行、意外なところでかかる費用【性同一性障害】


厳しいことですが、性別移行にはお金がかかります。治療費は保険適用外なことが多く、治療費だけでなく病院に行くまでの交通費、性別移行のためのボディメンテや服装の入れ替えなどなどお金がかかるかかる。性別適合手術までしようと思ったら、手術費用もかかるし、タイに渡航するなら渡航費用などなど、半端なくお金がかかります。
  
なのでお金がないなら稼ぐしかない!もちろん親からの援助を受けられる人はそれに越したことはないですが、性別違和や性別移行に関しては結局は自分のことなので、ある程度は自分でしなきゃです!私もほとんど自分で稼いで自分で払いましたし…。

まずは一歩を踏み出すのはとても勇気の要ることかもしれませんが、勇気を出してグッドラックです!!
  
【関連記事】
納得できる返しを用意する
声パスせずに就職は難しいと思いますか?
性別移行初期の下着の話
性別移行をはじめるのは遅い?

名前や性別の変更前に分籍したりしましたか?