ランキング
■1位■

恋愛事でジェンダーアイデンティティが変わるのはおかしい?
006
■2位■


女の子しかできないポーズ:重心チャレンジ
005
■3位■ 

トランスジェンダー女性はシスジェンダー女性に対して敵対心を抱くことがある?
004
■4位■ 

不器用な嫁ちゃん【日常】
003
■5位■ 

ダイレーション

ダイレーションって結構読まれているんですよね、検索からも来られるようです。いつかダイレーションに関する記事もまとめたいですね!

【6位~10位】
[6位]まだまだ男な自分が美容室で女性的にカットしてもらうには
[7位]トランスジェンダー女性でクローゼットの同僚に噂が立ってしまいました。どうしたらいい?
[8位]レズビアンコミュニティにトランスジェンダー女性はOKなのか?
[9位]性別違和を抱えていた元男子の反抗期は男性的?それとも女性的?
[10位]元男子が髪を伸ばす過程でやっていたこと

Twitterよめだん