女性装はまだ難しいの下着だけでもと思ったら否定されました

私は性別に違和感を持っていて母にその事を伝えました。初めは服を着るのを許してくれたけど、私自身はまだ服を着れるほどではないと思い、下着だけでもと思って女性下着をねだったら母に否定されるようになりました。この状況を変えるために何かアドバイスをしてくれたら嬉しいです。

それ性別違和からくる異性装じゃなくて「下着女装がしたいだけ」とか思われたんじゃないんですかね……憶測ですけど。てか洋服で「まだ服を着れるほどではない」のなら下着はもっと着れるほどではないになるんじゃないかな。

▼あわせて読みたい▼
【質問】性別移行中、男性として生活している時の下着はどうしていましたか?【トランスジェンダー】
性別違和を抱えた元男子の性別移行初期の下着の話


質問者さんがどの程度性別違和を感じ将来的にどうなりたいのかが全然分からないからなんとも言えないですけど、下着の装いも性別違和の緩和に繋がるということをキチンと説明する必要があるかと思います。

あとはまぁ、親御さんも受け入れらる受け入れらないはあるだろうから、親御さんに衣服を買ってもらえないと嘆くよりは自分で行動あるのみだと思います…。グッドラックです!!

【関連記事】
【カウンセリング】性同一性障害のクリニックでご迷惑をおかけした話【LGBTQ】
【性同一性障害診断】ロールシャッハ検査【カウンセリング】
【性同一性障害診断】続・ミネソタ多面人格目録【カウンセリング】
【性同一性障害診断】ミネソタ多面人格目録【カウンセリング】

【性同一性障害診断】バウムテスト【カウンセリング】