コンビニ
この話してる時、内心ヒヤヒヤしてました。

職場でたまたま同郷の人がいて、同郷話に花が咲いて、そしたら「◯◯にコンビニあるじゃん」みたいな話になって、はじめは『あぁ、私が男子時代にアルバイトしてたコンビニかぁ』とかノンキに話を聞いてると「あそこのコンビニ便利でよく行ってたんだよなー」とか言い出したので、ちょっと心臓ドッキドキ!

▼あわせて読みたい▼
【男子時代】友達が「オカマ」と呼ぶ理由【性同一性障害/LGBTQ】
【元男子の男子時代】将来の夢はなんだった?【性別違和/性同一性障害】

男子時代にそのコンビニでかなり長いことアルバイトしてたので、絶対レジとかしてそう……と思ったんですが、よくよく考えたら年代的に遭遇はしてなさそうだなと思った次第です。そんな元男子エピソード。