当時の私は人生おいて、何に関しても経験不足なんですよね、マジで。人生経験不足。
海外も初でしたし、当然国外線なんてのも初めて。手術自体も、全身麻酔も初めて。そりゃ、怖いです。
▼あわせて読みたい▼
●【性別適合手術】手術前にタイについて調べていた時の話
●【性転換】性別適合手術前のホルモン治療中止【ホルモン治療】
▼あわせて読みたい▼
●【性別適合手術】手術前にタイについて調べていた時の話
●【性転換】性別適合手術前のホルモン治療中止【ホルモン治療】
ちなみに兄にその話をしたら「よくひとりで海外に行けたなぁ」と感心されました。私もそう思う。
まぁそんな初海外に人生初手術を受ける前にフライトパニック系の映画や医療サスペンス映画を観るなっていう話でもあるんですけどね、余計に不安になるメンタルしてるんだから。



















『ウルトラセブン』の「勇気ある戦い」の回で「心臓移植の患者が48時間後に死ぬ」という趣旨の新聞記事を見て手術を嫌がる少年の話を思いだしました。・・・そりゃ嫌になるよ。
ちなみに少年の病名は「心臓欠損症」(フルハシ談)
・・・どうやって今まで生きてたんだよw