手術直後の私は下着は付けず、ナプキンをサージカルテープで直接患部に貼る処置でした。
そして術後9日後くらいに「患部も落ち着いてきたから今日からは通常通り下着にナプキンを貼ってから装着して大丈夫だよ」と言われました。
▼あわせて読みたい▼
●【性別適合手術】もう私を繋ぐものなどない!【元男子】
●【性別適合手術】タイ滞在中の衣服の話
▼あわせて読みたい▼
●【性別適合手術】もう私を繋ぐものなどない!【元男子】
●【性別適合手術】タイ滞在中の衣服の話
そうなんです。この日ついに半裸生活(ノーパン生活)から解放されるのです!
患部の腫れとか排尿トレーニング失敗とかあって、なかなかパンツが履けなかったのに…ようやく回復に向かって日常に近づいてると実感できる瞬間でした!
ちなみにまだ尿道カテーテルは繋がってるので、完全に開放されたわけではないんですけどねw
【関連記事】
【性別適合手術】増えるダイレーションの回数と時間【元男子】
【性別適合手術】タイ滞在中の衣服の話
【性別適合手術】術後の軽い運動【元男子】
【性別適合手術】気になる患部のクオリティ【元男子】
【元男子】タイ滞在中の食事は自分で!【性別適合手術】
【関連記事】
【性別適合手術】増えるダイレーションの回数と時間【元男子】
【性別適合手術】タイ滞在中の衣服の話
【性別適合手術】術後の軽い運動【元男子】
【性別適合手術】気になる患部のクオリティ【元男子】
【元男子】タイ滞在中の食事は自分で!【性別適合手術】



















去年から身長が急速に伸びていて、この傾向が、背の高い親戚のおじちゃんに似ているそうで、自分も背が高くなるのではないかと不安です。
私はどうしたらいいのでしょうか?また、ちぃさんも同じようなことに悩んだことはありますか?
ふわっとした質問ですみません。