手術でタイに行く時の空港までとか飛行機の中はどんなことを考えていたとかって覚えていますか?
やっぱりドキドキとワクワクって感じですか?
初海外だったのでずーっと緊張しっぱなしでした笑
手術のことよりも「飛行機乗れる?」「入国できる?」「言葉大丈夫?」ってことのが心配で心配で、手術自体の不安とか生まれ変われる楽しみとか、そんなのは一切なく未知の土地へ赴くことがめちゃくちゃ怖かったです。▼あわせて読みたい▼
●性別適合手術をしにタイへ出発した時の父の話
●タイ渡航初日の衝撃【性別適合手術】
もうひとつひとつのことにいっぱいいっぱいで、気づいたら飛行機乗ってて、気づいたらタイに着いてて、気づいたら手術終わってて、気づいたら帰国してた……感じでした。
他の人の体験談見てると「ちょっとコンビニ行ってくるわ」くらいのノリでタイに手術しにいってる人も多くてびっくり……私もそのくらいの肝っ玉が欲しかった…。
【関連記事】
【性別適合手術】術後、いつから運動できる?【性別移行】
【性別適合手術前】経験不足によるいろいろ不安【元男子】
【性別適合手術前】一度に3つの手術をする不安
【性別適合手術】術後の食欲減退の話【元男子】
【性別適合手術】半裸生活終了!【術後9日目】
【関連記事】
【性別適合手術】術後、いつから運動できる?【性別移行】
【性別適合手術前】経験不足によるいろいろ不安【元男子】
【性別適合手術前】一度に3つの手術をする不安
【性別適合手術】術後の食欲減退の話【元男子】
【性別適合手術】半裸生活終了!【術後9日目】


















