些細な感じの思い込みのお話。
やっぱり「顎に指をあてて悩む仕草の高校生」と実演つきで聞いたら「女子高生」だと思うのでしょうか?確かに女性的な仕草だったとは思いますけども…。
▼あわせて読みたい▼
●【議論】性別の枠にこだわる?こだわらない?【LGBTQ】
●【男子時代】DIY趣味を辞めた理由【元男子】
▼あわせて読みたい▼
●【議論】性別の枠にこだわる?こだわらない?【LGBTQ】
●【男子時代】DIY趣味を辞めた理由【元男子】
実際にしていた男子高校生は、背もまあまあ大きく、なんていうか、男子高校生って感じの男子高校生。
でもその顎に指をあてて悩む仕草をしてる彼はとても可愛らしく感じて、片手にすでにいっぱいパンやおにぎりを持ってるのに、サンドイッチコーナーでまだ悩んでるその姿が、なんとなーく可愛く感じたんです。
でもその顎に指をあてて悩む仕草をしてる彼はとても可愛らしく感じて、片手にすでにいっぱいパンやおにぎりを持ってるのに、サンドイッチコーナーでまだ悩んでるその姿が、なんとなーく可愛く感じたんです。
私自身は「体格もいい男子高校生が一生懸命悩んでる姿が可愛かった」とその可愛らしさを伝えたつもりが、まさか「女子高生」に勘違いしてるとは思わなくて。



















常時使う方法ではなく写真撮影での話なんですが、男はどうしてもえらとかが張りやすいので、顔を小顔に細く見せるためウィッグで左右方向、手で下の方を隠して見せるというもの。
ウィッグは予想できる(糊で顔に接着は予想外だが)けど、手は思いもしなかったな・・・