性別移行で推しのタイプは変化した?

推しはいますか?
性別移行で好きなタイプやキャラは変わりましたか?

います!
いるけど性別移行でタイプとかそういうのに変化はなかったです!!

まぁ心根は変わってないし、推しの好みもそこまで変化はなかったのかなーって思います。

愛で方も個人的には変化なかったと思います。

▼あわせて読みたい▼
【トランス女性】性別移行してからおしゃれが楽しくなった話【体験談】
【性転換】性別移行するにつれて服装に女性性を求めなくなった【性同一性障害/トランスジェンダー】


ここら辺は、多分個人差あるだろうから、いろんな人の意見聞きたいなって思いますね。
知ってる人で昔はひっそりと推しを愛でてたけど、今はファン同士で盛り上がってるって人もいて、どうして性別移行でそういった変化があったのかと聞いたら「性別移行したらなんか自信がついた!」とのこと。

いろいろなんですねえ。

みんなの推し活×性別移行事情あったら教えてね!

【関連記事】
【性別移行】ホルモン治療と副作用
【あるある?】性別移行の重要度を下げると言われること【性別違和】
【悩み】性別移行に伴う空白期間があり再就職の際に不安です【トランスジェンダー】
【悩み】ホルモン治療の副作用が心配です【性別移行】
【男子時代のアレが原因?】元男子の細いクビレの話