まあ男子にもよるかと思うんですが、普段のやり取りが語気強めの男子っていますよね。
ただ…私は元男子なのですが、正直こういった男子の語気強めのやり取りは冷や冷やする派です。
中には「信頼し合ってるからあそこまで言い合えるんだな」って思える男子もいるんですが、正直私としてはちょっとビックリします。
こういったプロレスってお互いへの信頼感もだけど、単純なセンスも要りそう。
私には無理だ笑
【関連記事】
【パートナーをなんて呼ぶ?】Xジェンダーの場合【LGBTQ】
【パートナーのことをなんて指す?】トランスジェンダーの場合【LGBTQ】
【みんなどうする?】パートナーをなんて呼ぶ?【LGBTQ】
【男子中学時代の思い出】男性脳女性脳テスト
【悩み?】トランス男性だけど可愛いものが好き
私には無理だ笑
【関連記事】
【パートナーをなんて呼ぶ?】Xジェンダーの場合【LGBTQ】
【パートナーのことをなんて指す?】トランスジェンダーの場合【LGBTQ】
【みんなどうする?】パートナーをなんて呼ぶ?【LGBTQ】
【男子中学時代の思い出】男性脳女性脳テスト
【悩み?】トランス男性だけど可愛いものが好き



















人によりけりだと思いますが異性同士だともう争い方とんでもないです。(私のクラスの場合)