男子同士の仲の良さ
まあ男子にもよるかと思うんですが、普段のやり取りが語気強めの男子っていますよね。

友人も「あーいうやり取りは女性にはないからね」と言っていましたが、これも人によりそう。

▼あわせて読みたい▼
【可愛い】顎に指を当てて悩むしぐさの高校生の話
【男性?女性?】船の性別【どっち?】

ただ…私は元男子なのですが、正直こういった男子の語気強めのやり取りは冷や冷やする派です。

中には「信頼し合ってるからあそこまで言い合えるんだな」って思える男子もいるんですが、正直私としてはちょっとビックリします。