トランス女性には女性の気持ちは分からない?

ある日SNSでとある方が「生まれた時の性別が男の人達に女の気持ちがわかるはずがない」と言っていて、確かにそうだと思ってしまい性同一性障害が何なのかわからなくなってしまいました

?????
質問者の意図がよく分からないので私なりの解釈で話させていただきます。

「生まれた時の性別が男の人達に女の気持ちがわかるはずがない」

これは私は極論だと思っています。前々から言っていますが「女性の気持ち」「男性の気持ち」っていうのは結局「経験値の差」だと思っています。

出生時からの女性とトランス女性では当然「女性としての経験値に差」があります、逆も然り。

特に幼少期や思春期の女性としての経験はないトランス女性も多いと思います。

▼あわせて読みたい▼
【議論】元男性は「女心」も「男心」も分かる?

なので「女の気持ちはわかりますか?」とか「トランスジェンダーは男の気持ちも女の気持ちわかるんでしょ?」という問いに対して「女性とか男性とかの前に自分の気持ちしか分かりません」と返答しています。

まぁそういうわけで質問者さんが「トランス女性には女性の気持ちは分からない」に同意したとしても性同一性障害かどうかで大きく揺れることもないのかなーって思います。