月別アーカイブ
メニュー
![]() |
花嫁は元男子。
Amazon |
※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。
▼その他創作活動▼
■世界でいちばんパパたちが好き!■
■おばけ学校の日常■
お問い合わせの際は下記のメールアドレスまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
yomedan.chii@gmail.com
リンク
広告
楽天市場
![]() |
花嫁は元男子。
Amazon |
※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。
お問い合わせの際は下記のメールアドレスまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
yomedan.chii@gmail.com
(実際は超有名ドラマ『三年B組金八先生』の第1シーズン主題歌)
・・・が、後で調べたらこれはよく言われる「卒業場面のイメージ(先生が生徒を見送る状況)」という方が誤解で、失恋を歌った歌が無関係に『三年B組金八先生』の主題歌になっただけだそうですw
(つまり私の誤解の方が本来は正規)
よく歌詞を見ると、先生→生徒なら単数形(「あなた」)で呼ぶのはおかしいんですよね・・・