女性服はハードル高いです
正直女性服ってハードル高くて…サイズ感とか似合うか似合わないとか、どうしたらいいですか?

私はまずは中性的な服から始めたからなぁ。そこからの模索。

私の場合はまず中性的な服から始めてそこからの模索模索の連続、つまりはトライ&エラーですね。

あとはちょっと辛いかもだけど、女装の仕方を覚える。これを言うと、THE女装!みたいなにを想像する人がいるだろうけど、コテコテの女装をしろというワケではなく、どんな風に「女性の装い」を身に着けるか…服装にしても、仕草にしても、結局はソコが大事だったりする。

まぁハードルが高いのは確か、だけどその高いハードルはいかに女性の装いをってことなので、トライ&エラーですね!