恋愛を否定されるのはつらいこと
こちらは読者様の体験談。

知人に「恋愛相手が同性ってだけでその恋愛を否定されるのマジ辛い」と愚痴をこぼしたところ、「誰かに自分の恋愛を否定されるのめちゃくちゃ辛いよね」とすごく同調する意見をくれたので、同じ悩みを持っているのだと喜んでいたら、相手は不倫の話をしていたというお話。

なんだろう……違う違うそうじゃない……って言いたくなるエピソードですね。

でもなんといって違うのかを説明すればいいのか……ちょっと悩みます。

教えて、説明のうまい人!