矛盾するヘアドライ
▼あわせて読みたい▼
【日常】矛盾するメイク?
【日常】夫婦のニオイの話


私はロングヘアーなので乾かすのにかなり時間がかかります。

タオルドライ→ブラッシング→ヘアミルク→ドライヤー→美容液→ドライヤー→ヘアオイル→ドライヤーの工程はかかせません。

めっちゃ疲れますw

そんな髪を乾かす工程…乾かすのにミルクやらオイルやらで潤いを与えてるんですよね……確かにって一瞬思っちゃったけど、コレはさすがに「髪に適度な潤いを残すため!」って言えるんですよね、たぶん!