▼あわせて読みたい▼
●【日常】矛盾するメイク?
● 【日常】夫婦のニオイの話
私はロングヘアーなので乾かすのにかなり時間がかかります。
タオルドライ→ブラッシング→ヘアミルク→ドライヤー→美容液→ドライヤー→ヘアオイル→ドライヤーの工程はかかせません。
めっちゃ疲れますw
そんな髪を乾かす工程…乾かすのにミルクやらオイルやらで潤いを与えてるんですよね……確かにって一瞬思っちゃったけど、コレはさすがに「髪に適度な潤いを残すため!」って言えるんですよね、たぶん!
●【日常】矛盾するメイク?
● 【日常】夫婦のニオイの話
私はロングヘアーなので乾かすのにかなり時間がかかります。
タオルドライ→ブラッシング→ヘアミルク→ドライヤー→美容液→ドライヤー→ヘアオイル→ドライヤーの工程はかかせません。
めっちゃ疲れますw
そんな髪を乾かす工程…乾かすのにミルクやらオイルやらで潤いを与えてるんですよね……確かにって一瞬思っちゃったけど、コレはさすがに「髪に適度な潤いを残すため!」って言えるんですよね、たぶん!


















